学園店 待合室の紹介

3月が終わり、早くも新しい年度が始まりました。
気持ちを切り替えてこれからも頑張っていきたいところです。

さて、今回は学園店の待合室について少しだけ紹介させていただきます。
(写真をクリックしていただくと、少しだけ写真が大きく見れます。)

できるだけ早く患者様方にお薬をお渡ししたいと思ってはおりますが、
やはり処方箋が集中する時間になると、心苦しい気持ちでいっぱいですが、どうしても待ち時間が普段よりも長くなってしまいがちです。

そこで、少しでも患者様方には、待合室を利用して待ち時間を快適に過ごしていただきたいと思っております。



学園店は小児科の門前ということもあり、小さいお子様連れの方が多く来局されます。
そこで、以前もブログで紹介させていただきましたが、学園店ではキッズスペースが設けられております。
おもちゃも人気で、親御さんにもなかなか好評のようです。



待合1_R.JPG



そして、キッズスペースとは逆側の入り口付近には、読み物をたくさんおいております。
子供向けのものから大人向けのものまで置いておりますので、手にとってご覧下さい。
読み物は最近、種類が増えました。
今後も、どんなものが喜ばれるか考えつつ、色々と取り揃えて行きたいと思っております!



待合3_R.JPG



最後に、学園店では皮膚科の門前でもあるため、低刺激性の化粧品なども取り揃えております。
主に「Nov」と「アクセーヌ」という銘柄を扱っております。
敏感肌の方や、普通の化粧品があまり肌に合わないという方などは一度ご覧になってみてください!
試供品もお渡ししておりますので、ご希望の方は声をかけてください。



待合2_R.JPG



待ち時間がなるべく短くなるよう常に努力するのはもちろんですが、
それ以外にも、「快適な待合室作り」を心がけていきたいと思います!
これからも来局お待ちしております。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM