おなかにやさしいレシピBOOK

患者さん用のパンフレットに新しいものが加わりました。


レシピ.JPG

「おなかにやさしい レシピBOOK」です。

これは逆流性食道炎や胃炎、胃潰瘍をお持ちの方のための、
文字通りおなかにやさしいレシピ集で、
なんと今、「体脂肪計タニタの社員食堂」で話題沸騰のTANITAがレシピを考案しているのです。

今回は魚介類編です。
(ちなみに前回は肉・卵・豆腐編でした。バックナンバーも置いてあります。)
体にやさしいのでこういった疾患をお持ちでなくても作られてみてもいいかもしれませんね。
他にもレシピ集はいくつか置いていますが、こちらもお勧めの一冊になっています。

是非一度手に取って見てください!

学園店通信 血圧計設置しました。

まだ梅雨だというのに、毎日暑い日が続いております。
もう7月に入りましたね。2011年の半分がもう終了した模様です。

さて、先日学園店に血圧計が設置されました。
学園店は余分なスペースがなかなかないため、置きたくても置けないものなどがたくさんあったりするのですが、
今回なんとかスペースを作って血圧計を設置しました。

普段血圧が気になる方やなかなか血圧を計る機会がない方など、すぐに計れるので待ち時間にでも一度計ってみてはいかがでしょうか。
血圧は高くてもなかなか症状が出にくく、サイレントキラーと呼ばれており、血圧が高ければまずは生活習慣を見直すことが必要になるかと思われます。
ご自身の現在の血圧の状態を把握しておくのはとても重要です。
ぜひ気軽に一度ご利用ください。

学園血圧計.JPG


また、多店舗にも血圧計、体脂肪計など置いてありますのでそちらもご利用下さいね。

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM